カブでいってみよう!備忘録

丸目カブ110改 軽二輪登録。
メンテナンス、改造についてのブログです。
その他、ツーリングや日々ここと書いていきたいと思います。

ブログ始めました。( ̄^ ̄)ゞ

初めまして、「カブとも」です。

ブログ始めました。


3.1 1のガソリン高騰の時、リッター100kmのかぶを思いだし、購入しました。


ZZR1100乗ってますが、ちょいのりには大きすぎるし、原付も今さら乗れないなぁと思っていたら

この丸目110カブを知り即購入しました。


さすが世界のカブ(๑˃̵ᴗ˂̵)و いいね。


どっぷりハマりましたよ。


いろいろな人の素晴らしいカスタムを参考に自分なりにちょこちょこいじりました。


ブログなんてやったことないしよく分かりませんが、備忘録を兼ねていろいろ書いていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する